朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話

連続エイカイワ小説 『 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話 』 です。NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で簡単な英会話をこぴっと学びましょう。英語を話せるようになりたい方、英語が上達したい方、大歓迎! Japanese drama "Hanako and Anne." Outline of story, English dialogue, Actors' information.

2014-05-30から1日間の記事一覧

日本橋三越の「赤毛のアン展」に行ってきました!

モンゴメリと村岡花子の展示が沢山あって1時間では足りませんでした。 モンゴメリーと花子の赤毛のアン展 さらに展示会オリジナルグッズや同時開催されているカナダ物産展も沢山商品があって、見るだけでも楽しめますよ。赤毛のアン展オリジナルグッズ 私は…

花子とアン第53回 パルピテーションがある結婚、はな、振られる!

ちびっとあらすじ パルピテーションがある結婚 はなはお見合いの相手、望月さんから返事の催促が来ましたが、 はなは迷っています。 夜、お母とお父は兄やんやはなのことを話しています。 お父はお土産のくしをお母に渡します。 しかしお母は思い出のくしを…

▲トップへ



© 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話