朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話

連続エイカイワ小説 『 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話 』 です。NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で簡単な英会話をこぴっと学びましょう。英語を話せるようになりたい方、英語が上達したい方、大歓迎! Japanese drama "Hanako and Anne." Outline of story, English dialogue, Actors' information.

花子とアン第60回 おお、出ました!

Welcome back 宇田川満代 醍醐亜矢子 安東かよ

ちびっとあらすじ

おお、出ました、宇田川満代先生!

着物が風呂敷のようです。
眉毛濃いです。
インパクト大です。

はなは東京に物語の売り込みに来ました。

「こっちは命がけで書いてんのよ。田舎教師の趣味と違うの」

しかし、人気作家になった宇田川満代(山田真歩)の迫力に押され気味。

 

おお、出ました、醍醐さん!

服が赤です。
派手です。
パーティーでもあるんでしょか?とでも言うほどです。
はなは久しぶりに醍醐さんと再会です。

 

おお、でました、かよちゃん!

ももちゃん、色白いです。
着物、ピンクでかわいいです。
はなは、ももの部屋に泊まるようです。
ももちゃんの結婚の話になりました。

「お姉やんは、誰かを本気で好きになったこと、ねえの?」

ももちゃん、朝市が本当に好きな人をももに気付かせようとします。
が、鈍感はなは気付きません。


「うーん(^-^)
はなの干し芋をパクつく顔、、、とても美味しそうです。

 

甲府では、、、

リンさん、朝市の好きな人がはなかもしれないと気づきます。
リンさん、顔黒いです。
暗いセットで黒いメイク、
もうこれ、画期的な手法ですよね。

 

そして東京、、、

 夜、寝床で、はなとかよ。
髪は結ったまま寝るんですね。
宇田川満代に会ったことで自信をなくすはな。

 

 次の日、はなは再び出版社へ。
編集長、はなの新作を読んでいます。
醍醐さん、白の水玉です、目立ちすぎです。

「君の新作は、酷く普通だ」

はなは諦めて帰ろうとします。
しかし、なんとはなの作品を出版するという話になります。
ついに「安東花子」という名前で本が出ます。

編集長、結構でっかいです。

 

 そのころ朝市は、、、告白の練習です。
教会のステンドグラスが輝いております。

 

 編集長は、独立して新しい出版社を作るようです。
はなの作品はそちらで出版されるようです。
そして、はなは東京で働くことを誘われます。

 

 

今日は、懐かしいキャラクターが再登場のオンパレードでした!
ブラックバーン校長もそろそろ再登場の予感、、、

 

 

来週は「グッバイ!はな先生」です。
来週の予告はこちら
http://www.nhk.or.jp/hanako/#trailer

 

 

それでは今日はこの辺で、
ごきげんよう、さようなら。

 

▲トップへ



© 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話