朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話

連続エイカイワ小説 『 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話 』 です。NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で簡単な英会話をこぴっと学びましょう。英語を話せるようになりたい方、英語が上達したい方、大歓迎! Japanese drama "Hanako and Anne." Outline of story, English dialogue, Actors' information.

花子とアン第62回 お父の女、浜口サダ役は霧島れいかさん 

霧島れいかさん(浜口サダ役)

ちびっとあらすじ

お父の女

 お父の女はお母じゃないのか?
ということはさておきまして、、、
お父の女です。
何しに来たのか?
そもそも誰なのか?

 

霧島れいかさん(浜口サダ役)

1972年8月5日生まれ
新潟県出身

Reika Kirishima | NEST:芸能プロダクション   

reikakirishima霧島れいか (reikakirishima) on Twitter 

霧島れいか - Wikipedia

 

すました顔でお母と対峙しております。
なぜかリン、朝市親子もいます。

 お父の女、お父と新潟での話をペラペラしゃべります。
お母、信じられません。
しかしお父の女、お父から貰った櫛を見せます。
お母やん、ショック!

 

お爺やん、勢いあります

お爺やんの、

「馬鹿言っちゃうだ!こっちが表に決まってるわ!」
のふじさん(富士山)のくだりがありまして、、、
今週はお爺やん、勢いあります。

 お父の女帰ろうとした時、お父やん帰ってきます。

「おお、はな、けえったぞ」

「けえった、じゃねえら!」

はな、怒っております、ものすごい勢いです。

うーん、お父の態度だと何もなかったような、、、
お父やん、誤解を解こうとします。
しかし、取り乱すお母。
結局家から追い出されるお父。

塩撒くお爺やん!
もう一度、今週はお爺やん、勢いあります。

 

ほれた弱み

お父やん、しょんぼりです。
お父やん、徳丸さんちに泊めてもらいます。
徳丸さん、ほれた弱みですな、ふふふ。

 

秋深し

 次の朝、徳丸さんちを追い出されたお父、小学校に来ております。
朝市と密談です。
それを見つけたはな、、、。

 

お父は、教会の本の部屋に泊まるようですが、、、
そこにはな、現る。
こ、こ、怖いです!

 

秋深し、、、(黄色い方)

 

お父の女、目的は何なのでしょうか?
今週はドタバタですね~

 

それでは今日はこのへんで、
ごきげんよう、さようなら。

 

 

グリコ パナップ吉高由里子

 

▲トップへ



© 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話