朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話

連続エイカイワ小説 『 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話 』 です。NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で簡単な英会話をこぴっと学びましょう。英語を話せるようになりたい方、英語が上達したい方、大歓迎! Japanese drama "Hanako and Anne." Outline of story, English dialogue, Actors' information.

花子とアン第61回 そりゃカラスも鳴きます

カラスも鳴きます

第11週「グッバイ!はな先生」 ちびっとあらすじ

お嬢さんを下さい

 はなの「たんぽぽの目」はめでたく出版となりました。

1918年(大正7年)10月、秋。はな25歳。

「梶原さん、ご機嫌よう」

通販番組の音楽が流れまして、、、
編集長、はなの「たんぽぽの目」を届けに、はなの実家にやって来ました。

「お嬢さんを下さい。」

「てっ!」

まあ、よくあるパターンですね。
梶原さんは、はなを新しい出版社に誘いに来たのでした。
しかし、はなは決心がつきません。

編集長は仕方なく帰ります。帰り際、、、

「こっちが表でごいす!」


富士山にこだわりあるお爺やん。
今日はお爺やん、迫力あります。
今週はお爺やんの集ですからね。
土曜日の吉高|NHK連続テレビ小説「花子とアン」

 

小サプライズ

 一方、蓮子さまのもとに、はなからの手紙が、
そして「たんぽぽの目」がいっしょに送られていました。
蓮子さまの笑顔、久しぶりに見たような気がします。

 

 伝助は蓮子さまの献身的な看病で元気になりました。
そして小サプライズ、冬子ちゃん、大きくなってます!

城戸愛莉(きど あいり)さん
1993年12月11日生まれ、
宮崎県出身
城戸愛莉 | TALENT | TALENT | LDH
http://ja.wikipedia.org/wiki/城戸愛莉 

蓮子さま、冬子を修和女學校の高等科に進学させたいようですが、

ワインを飲む伝助の目、こ、怖いです、、、

 

 告白は、、、

 小学校では、はなの「たんぽぽの目」がブームのようです。
朝市も読んでます。朝市、目で演技です。

出版社のことで悩むはな。
朝市見抜いているようです。

朝市は、はなを教会の本の部屋に誘います。

「おら、ずっとななのこと、す、」

「ふじちゃんが!」

リンさん乱入。はなを連れ去ります。
朝市、告白失敗。

「カー、カー、カー」

そりゃカラスも鳴きます。

 

お客さんは、、、

 はなが家に帰るとお客さんが、、、

「お父の女じゃ」

まずい、まずいです!

 

今週は、ひと騒動ありますね。

 

 

それでは今日はこの辺で、
ごきげんよう、さようなら。

 

 

▲トップへ



© 朝ドラ「花子とアン」でこぴっと英会話